社内勉強会を導入するには?の疑問解消法!

社内勉強会を導入するには?の疑問解消法!


皆様、こんばんは。
月刊『理念と経営』お客様係です(*^_^*)

月刊『理念と経営』を用いて行なう、社内勉強会に
関して本日も少しお話しさせて頂きます。

社内で勉強会を始めてみたい!
社内勉強会ってどんなもの?
効果はあるの?
社内勉強会を開催されているのはどんな企業?

等々、これから始めたいと思った時には、
疑問や興味が沢山出てくるかと思います。

そんな時は・・・・!

当社公式HPには長く勉強会を開催して下さっている企業様の
導入のお声を掲載しております。

こちら↓
http://www.rinen-mg.co.jp/staff_study_voice/

またこの度、社内勉強会導入中の企業様へご協力を頂き、
社内勉強会企業事例集も作成させて頂きました。

活性化されている企業様のご紹介をさせて頂いておりますので、
興味のある方は是非、ご連絡下さいませ。

月刊『理念と経営』1601号

社内勉強会事例集

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

中小企業を活性化し、成功を探究する経営誌

月刊「理念と経営」
株式会社コスモ教育出版
田舞 富太郎

〒103-0007
東京都中央区日本橋浜町2-42-9 浜町ビル5階
TEL0120-519-114 / FAX0120-122-754
URL  http://www.rinen-mg.co.jp/
e-mail rinen-keiei@nisouken.co.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です