☆小さなコンセプトより 「客の立場に立って接客を考える」☆
皆様、こんにちは!
月刊「理念と経営」です(^^♪
【客の立場に立って接客を考える】
月刊「理念と経営」11月号 小さなコンセプトで紹介された
『神接客の男』シマネッド・カフェ 店主 齋藤 尚之様より、
嬉しいお声を頂きました!!
月刊「理念と経営」を手に、本日で6名のお客様がご来店になりました。
皆様はとても紳士的な方ばかりで、中には接客についてのご質問をいただきお話しをしました。
シマネッド・カフェの店名から映画に特化したお客様が多いですか?と尋ねましたら、
「映画に特化したお客様は一部の方で、ご近所のお客様からは、「カレーの美味しい店」として
親しんでいただいているようでした。
月刊「理念と経営」の記事を読んで、興味を持っていただいたお客様のご来店を
心から喜んでいただいたことに私も嬉しく想いました。
私も「神接客の店主」とお話しをしながら、
美味しいカレーを楽しみに来店をしたいと思いました。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
中小企業を活性化し、成功を探究する経営誌
月刊「理念と経営」
株式会社コスモ教育出版
田舞 富太郎
〒103-0007
東京都中央区日本橋浜町2-42-9 浜町ビル5階
TEL0120-519-114 / FAX0120-122-754
URL http://www.rinen-mg.co.jp/
e-mail rinen-keiei@nisouken.co.jp
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメントを残す