★社内勉強会ご開催中のお客様のお声★

★社内勉強会ご開催中のお客様のお声★


皆様、こんばんは。
月刊『理念と経営』お客様係です。

本日は、社内勉強会をご開催中の企業様より
お話しをお聞きしましたので、こちらにアップさせて頂きます。

今日お話をお聞きした企業様は、
5年ほど社内勉強会を続けて下さっている企業様でした。

毎週一回一つの設問に対して朝の時間を使用して、
発表や意見交換をされているとの事でした。
一週間に一回。つまり一か月で4つは必ず設問に
触れて頂いているということです。

一気に長い時間をとって勉強会を開催するより、
時間を分けてシンプルに行なった方が社員さんも
無理せず勉強会に取り組んでくれているように
思いますと仰っていました。

業種や仕事内容によってやり方は様々かもしれませんが、
自社なりのやり方を見つけて頂ければとても嬉しく思います。

ブログにもお客様からお聞きした情報をアップして
いきますので、参考にして頂けましたら幸いです。

1511号~1508号

 

 

 

 

★————————————————————————-★
株式会社コスモ教育出版
月刊「理念と経営」
担当:お客様係♪
〒103-0007
東京都中央区日本橋浜町2-42-9 浜町ビル5階>
TEL0120-519-114 / FAX0120-122-754
URL  http://www.rinen-mg.co.jp/
e-mail rinen-keiei@nisouken.co.jp

★——————————————————————————-★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です