皆さん、こんばんは。お客様お届け係の堀本です(^^)♪

台風が日本を直撃しています…皆さまいかがお過ごしでしょうか?

そんな台風をも吹き飛ばすほど、岡山が熱くなります!!
本日、福武ジョリービルにて中国地区大会が開催されます★☆

image-0001 (38)

まだ間に合います!!
皆さまお誘い合わせの上、ぜひお越しくださいませ!!

経営者の方だけでなく、社員さんも大歓迎です(^^)♪

現場の社員さんは、普段のお仕事の中でなかなか
異業種の方と触れ合う機会は少ないかと思います。
外部の刺激が自身の仕事へのモチベーションアップにも繋がります★☆

DSC_0456

人財育成の一環として、社員様をお連れになる経営者の方
最近増えています。

今回の講師は・・・

月刊「理念と経営」編集局長の背戸逸夫氏です!!
取材を通して感じた、理念経営を行っている企業の事例をもとに講演を行います。

DSC_0660

 

どの年代、どの階層の方にも、きっと気づきや学びがありますよ!
皆さまのご参加を、心よりお待ちしております(^^)★

DSC_0645

 

 

 

 

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

地区大会紹介ページURL:http://www.rinen-mg.co.jp/executive_study/regionaltournament.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です