いよいよ!山形県のヒルズサンピア山形にて、 東北地区山形大会が開催されます!!

いよいよ!山形県のヒルズサンピア山形にて、 東北地区山形大会が開催されます!!


皆さん、こんばんは。お客様お届け係の堀本です(^^)♪

いよいよ!山形県のヒルズサンピア山形にて、
東北地区山形大会が開催されます!!

皆さまお誘い合わせの上、ぜひお越しくださいませ!!

image-0001 (35)

 

 

 

 

 

 

 

経営者の方だけでなく、社員さんも大歓迎です!

現場の社員さんは、普段のお仕事の中でなかなか
異業種の方と触れ合う機会は少ないかと思います。
外部の刺激が自身の仕事へのモチベーションアップにも繋がります★☆

人財育成の一環として、社員様をお連れになる経営者の方も
最近増えています。

IMG_1197

 

 

 

 

 

今回は、木野先生のご講演だけでなく!

社内勉強会、経営者の会の事例発表もございます★☆
山形を元気にしたい!東北を元気にしたい!日本を活性化させたい!
という企業様から発表いただきます♪
社員様には、事例発表がとても人気です(^^)

越佐大会③

 

 

 

 

 

先日の南九州地区大会では・・・

「木野先生の講演を通して松下幸之助翁を肌で感じました」
「人としての生き方を考えるきっかけになりました」
とのお声を社員様からたくさんいただきました★

どの年代、どの階層の方にも、きっと気づきや学びがありますよ!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

地区大会紹介ページURL:http://www.rinen-mg.co.jp/executive_study/regionaltournament.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です