【「人間力を向上させる!顧客満足とは?軸がブレれてはいけない!」 どなたの発言だと思いますか?】
兵庫県姫路市に人間力溢れる焼き鳥屋さんがあります!
【株式会社喜鳥家】さんの社内勉強会に参加しました(^^)
「人間力を向上させる!顧客満足とは?軸がブレれてはいけない!」
どなたの発言だと思いますか??
なんと!アルバイトの学生さんです・・・!
言語=思考!
どこに意識を向けるかで入る情報が変わる!
このことに改めて気づかせていただきました。
特に印象に残ったのは3月号の設問3です。
「新しいことを取り入れるとすると?」という設問に対する皆さんの返答です。
なんと!!新しいアイディアが次から次に出てらっしゃいました!
そして、社長様が「それ今日作成しよう!」と、社員様にお伝えされていました。
社風の良さが伝った、一つの事例です。
他にもたくさんの学びや気づきをいただいた時間となりました。
このように、社員様をはじめアルバイトの皆様にも1人1冊
お持ちいただけている企業様が増え、
月刊「理念と経営」が教科書として手に取っていただけると嬉しい限りです(^^)
この度は誠にありがとうございました!
コメントを残す