【★『理念と経営』社内勉強会 導入事例ご紹介★】
皆様、こんばんは。
月刊『理念と経営』お客様の声お届け係です♪
いつもご支援ありがとうございます!
今回はリーダーが準備されてから社内勉強会をされている
企業さんのお話です。
是非、参考にしてみてください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
社内勉強会を導入して2年ぐらいになります。
今は30人ぐらいで月1回開催しています。
社内勉強会を始める前に、18時からグループリーダーが
どのように勉強会を進めていくかまずミーティングをしてます。
そのあとに全員で集まって、お菓子などを食べながら和やかに
しています。
その後幹部や社長がまとめる形をとっています。
普段工場で働いている人間が多いので、なかなか我々が
学んだ事を アウトプットする場がないんです。
だから社内勉強会をするようになり、そういう場ができた事が
大きいです。
そして皆、他の部署とコミュニケーションが取れるようになり、
部署を越えお互いに意見が言えるようになってきました。
とのお声を頂きました。(*^_^*)
とても明るくお話されていて、楽しいく開催されているのが
お声だけでも十分伝わってきました。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
社内勉強会開催中のお客様の声を見るなら、こちらをクリック
社内勉強会にご興味のある方はこちらをクリック
理念と経営公式ホームページ こちらをクリック
ネットショップ →こちらをクリック
☆社内勉強会お試し3ヶ月セットも購入頂けます☆
***************************************************************
株式会社 コスモ教育出版
中小企業を活性化し、成功を探究する経営誌
月刊「理念と経営」
田舞 富太郎
〒103-0007
東京都中央区日本橋浜町2-42-9 浜町ビル5階
TEL0120-519-114 / FAX0120-122-754
***************************************************************
コメントを残す