*♪社内勉強会導入中のお客様の声♪*
おはようございます!!月刊「理念と経営」です。
今回は長く社内勉強会を継続してくださっている
企業様にご様子をお伺いできました♪
是非、ご覧下さい!!!
———————————————————————-☆
社内勉強会は1か月前に日程を決めています。
だいたい月末に開催しています。
終業後の18時〜1時間開催しています。
本と設問表を総務が月始めに配ってくれて、
締切日までに設問表を記入して提出します。
その後ランダムに設問表を振り分けて
1名が1名の設問表の赤ペン先生をしています。
40名くらいで勉強会をしています。
リーダーも毎回変更しています。
マンネリ防止で工夫している事は、
毎月お客様や取引先の方を呼んで
社内勉強会をしています。終わった後に勉強会の発表で
良かった方に表彰をしたりもしています。
☆———————————————————————-
色々なことを取り入れていくことでマンネリ防止
にもなってくるとのことでした!!!
とても、参考になりました。ありがとうございます!!
***************************************************************
株式会社 コスモ教育出版
中小企業を活性化し、成功を探究する経営誌
月刊「理念と経営」
田舞 富太郎
〒103-0007
東京都中央区日本橋浜町2-42-9 浜町ビル5階
TEL0120-519-114 / FAX0120-122-754
***************************************************************
コメントを残す