*社内勉強会開催中のお客様の声*
月刊「理念と経営」です。皆さん、こんにちは☆
本日は長年社内勉強会を開催していただいている
企業様にご様子をお伺い致しました。
ぜひ、ご覧ください!!!
----------------------------☆
勉強会は8〜10名の13グループでしています。
このグループは部署ごとのグループです。
設問を全問するという事にとらわれないように
1問を深く話したりしています。それはリーダーと
サブリーダーが決めています。
リーダーも部署によって半年から1年で交代しています。
知識を磨く事ができるし、他社のアイディアを
自社に落とし込む事もできますし、業務改善提案が
出るようになりました。コミュニケーションも
良くなります。共通言語も増える為、
言葉のキャッチボールが上手くいくと思います。
とお話しを頂きました。
☆----------------------------
コメントを残す