☆★社内勉強会開催中のお客様の声★☆

☆★社内勉強会開催中のお客様の声★☆


皆さま、こんにちは!!月刊「理念と経営」です。
いつもお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

朝晩が涼しくなったこの頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

先日、『理念と経営』社内勉強会を開催中の企業より、
勉強会開催時の工夫点をお伺い致しました。
そちらをご紹介させていただきます!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〇業種:電気・ガス・熱供給・水道業 〇開催人数:42名

自分のグループの勉強会に時間の関係で参加できないときは
別のグループの勉強会に参加しても良いというかたちに
しているので、どこかには参加できるようにしています。

工夫として、設問は使用するときもあるが、場合によっては、
気になった記事を取り扱うなど臨機応変に行っています。
目的はコミュニケーションをとることなので、
その部分はよくなっているのと思います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
皆さまいかがでしたか。
臨機応変に対応することが長く続ける上で大切ですね。
ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です