近畿タクシー株式会社
皆様、こんばんは。
コスモ教育出版の川野綾香です。
スイーツ大好きな私-月に1回は、おいしいスイーツを求めに出掛けます!
そんな私が、「理念と経営」8月号で目を惹かれた記事は・・!
企業事例1の近畿タクシー株式会社の記事です。(P18~P25)
代表の森崎代表は、いろいろな企画をされていて、その中に「お花見タクシー」や「スイーツタクシー」があります。
スイーツのおいしい店をまわるだけでなく、店のオーナーとも話し合って、訪ねて行った時にはそのお客様の名前を書いたプレートをケーキき飾ってもらうとか、顧客満足に繋がるいろんな工夫をされています!すごく嬉しいですよね。
「お花見タクシー」や「スイーツタクシー」等、それぞれのテーマのマグネットシールをタクシーに張って、臨機応変に「スイーツタクシー」や「お花タクシー」に変身するのです。小さなことでも、お客様のためにできることはまだまださくさんあるんですね。
コメントを残す