今日の月刊「理念と経営」の名言
経営の原理原則は顧客の満足です。
企業事例、「株式会社あさひ」の、
コア・コンピタンスは素晴らしいものがあります。
こうした事例を学び続ける習慣をもつことで、
社長だけではなく、幹部だけではなく、社員も、
視野の広い人財となり、ディスカッションに参加して、
新しいアイディアを出せるようになるのです。
経営の原理原則は顧客の満足です。
企業事例、「株式会社あさひ」の、
コア・コンピタンスは素晴らしいものがあります。
こうした事例を学び続ける習慣をもつことで、
社長だけではなく、幹部だけではなく、社員も、
視野の広い人財となり、ディスカッションに参加して、
新しいアイディアを出せるようになるのです。
コメントを残す