【用語】3月号(2)
●ONE to ONE マーケティング
ドン・ペパーズ氏とマーサ・ロジャース氏が
唱えている概念。
全ての顧客は異なっているという前提に立ち、
情報技術を駆使することで、
顧客との長期安定的なリレーション(関係)を
構築しようとするマーケティング手法。
平たく言えば、
お客様一人ひとりに合った対応することで、
満足を提供し何回も買ってもらう、ということ。
●ONE to ONE マーケティング
ドン・ペパーズ氏とマーサ・ロジャース氏が
唱えている概念。
全ての顧客は異なっているという前提に立ち、
情報技術を駆使することで、
顧客との長期安定的なリレーション(関係)を
構築しようとするマーケティング手法。
平たく言えば、
お客様一人ひとりに合った対応することで、
満足を提供し何回も買ってもらう、ということ。
コメントを残す