【お客様から嬉しいお声をいただきました!】
【お客様から嬉しいお声をいただきました!】
皆さん、こんにちは!!
肌寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか??
先日、お客様とお電話している中で、
嬉しそうにこう話してらっしゃる方がいました。
その時の会話を再現してみます(^^)
————————————————————————————————
【お客様】
『「理念と経営」社内勉強会を導入しよう!と思ったきっかけは・・・
社員さんからこんな一言をもらったからなんだよ~!』
【コスモ】
『どんな一言ですか~~???』
【お客様】
『それはね、「社長!もっと成長するためには、社内勉強会が必要だと思います!
もし良かったら、店舗の皆でやりたいと思うんですが、どうでしょうか?」と
声があがったんです!自分自身が特に何をした訳ではないが、
そういってくれる店長のことを誇らしく思います!』
【コスモ】
『本当に素晴らしいですね。ぜひ店長様にもお電話させていただきます!』
————————————————————————————————
このように、社員様からお声があがるほど嬉しいことはないですよね★☆
今このブログをお読みの方の中に、
そうはいっても社長が声を掛けないかぎりやらないんじゃないか?と
思ってらっしゃる方もいるかもしれません。
そんな時は・・・
コスモ教育出版にお任せください!!!!!
お電話や資料の送付、御社へ訪問することも可能です☆
お気軽にお声かけくださいませ(^^)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
中小企業を活性化し、成功を探究する経営誌
月刊「理念と経営」
株式会社コスモ教育出版
田舞 富太郎
〒103-0007
東京都中央区日本橋浜町2-42-9 浜町ビル5階
TEL0120-519-114 / FAX0120-122-754
URL http://www.rinen-mg.co.jp/
e-mail rinen-keiei@nisouken.co.jp
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメントを残す