他の企業さんの社内勉強会ってどんなの?
皆さん こんにちは!
月刊『理念と経営』お客様係です☆
社内勉強会を導入して下さっている企業さんはたくさんございますが、
他の企業さんがどのように開催されているかが気になる方は多いです。
業種もそれぞれ。
導入前の課題もそれぞれ。
人数も、開催時間帯も、年齢層もそれぞれ。
自分のところの社内勉強会はこれでいいのかな?
そのような質問を頂くこともあり、
『理念と経営』社内勉強会 導入事例集
を作成するきっかけとなりました!
手前味噌で恐縮ですが、こちら大変ご好評を頂いております!本当にありがとうございます!
「「他の企業さんの様子がわかって参考になりました!」
「社内勉強会のイメージが変わりました!」
「こんな楽しそうなものなのですね!」
「思ってたよりハードルが低いかも」
「こういう効果が得られる人材育成なのですね」などのお声を頂いております!
すでに社内勉強会を導入して下さっている経営者、リーダーの皆さま、
社内勉強会にご興味を持って下さっている皆さま、是非一度ご覧ください。
HPからダウンロードできます!
↓↓↓
https://secure354b.sakura.ne.jp/rinen-mg.co.jp/textbook_download/?_ga=1.64659693.39614182.1391581376
月刊「理念と経営」社内勉強会 お試しセット(3ヶ月分)
もございます!
是非ご活用下さいませ★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
中小企業を活性化し、成功を探究する経営誌
月刊「理念と経営」
株式会社コスモ教育出版
田舞 富太郎
〒103-0007
東京都中央区日本橋浜町2-42-9 浜町ビル5階
TEL0120-519-114 / FAX0120-122-754
URL http://www.rinen-mg.co.jp/
e-mail rinen-keiei@nisouken.co.jp
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメントを残す