「一目で義理とわかるチョコ」
皆さんこんにちは(^^)
間もなく、バレンタインデーですね。
百貨店の催事場も盛り上がりを見せています。
高級チョコはもちろん美味しいですが、
市販されているお手頃価格のチョコも美味しいですよね。
そんなお手頃価格に代表されるチョコのひとつが
「ブラックサンダー」です。
「ブラックサンダー」は、いまやロングヒット商品になっていますが、
発売開始当初は、すぐに休売になるなど多難を経た商品なのです。
そんな「ブラックサンダー」の認知を世間に更に広めるきっかけとなったのは、
「一目で義理とわかるチョコ」という
2013年のバレンタインデー前に発表されたキャッチコピーではないでしょうか。
思わずクスっと笑ってしまうキャッチコピーに惹かれた方も多いかと思います。
しかし、この等身大のキャッチコピーは、最初は社内で大反対にあったそうです。
どんなきっかけで、どのようにして、このキャッチコピーが生まれたのか‥。
そちらは是非、本誌でご覧くださいませ(^^)!
★理念と経営2月号のご購入はこちら★
**********************************************
こんな経営誌が欲しかった!
理想の会社を創るために、
信念をカタチにするために、
闘い続ける中小企業の物語がここに!
仕事を通して人は成長する!
中小企業の教科書として、
働くすべての人々のために魂を運びます!
株式会社コスモ教育出版
月刊「理念と経営」 田舞 富太郎
中小企業を活性化し、成功を探究する経営誌
2019年テーマ「企業革新~未来へつなぐ~」
(理念と経営公式HP)*URL13*
(理念と経営公式FB)*URL4*
(理念と経営公式ブログ)*URL1*
(理念と経営経営者の会FB)*URL10*
〒103-0007
東京都中央区日本橋浜町2-42-9
TEL:0120-519-114 / FAX:0120-122-754
**********************************************
コメントを残す