『理念と経営』社内勉強会の開催方法について
皆様こんにちは
月刊『理念と経営』お客様係です!
『理念と経営』社内勉強会をご開催いただいている
お客様からのお声をご紹介いたします!
その企業様では、順調に開催をいただき、
社員様も前向きにご参加いただていることで、
自社の改善に繋がったり、
部署間のコミュニケーションが目に見えて強化されてきた!と嬉しいお声をいただきました。
ただ、開催している中で
長く開催しているので更に活性かさせるために変化をつけたい
という悩みも同時にお持ちでした。
お話を進める中で、今後取り組んでいただけることとなった
開催方法をご紹介いたします!
〇自社独自の設問表を作成する
〇他社の社員様と合同で勉強会を開催する
仕事の状況、会社の状況様々あるかと思いますが、
色々な方法で月刊「理念と経営」を活用いただけますと
嬉しく思います。
マンネリ解消小冊子にも記載させていただいている通り、
●場所をカエル
●メンバーをカエル
●方法をカエル
●設問をカエル
色々試していただきながら勉強会をご開催いただけましたら幸いです。
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